溜めず、恐れず。

フローをストォーック。

高城剛がポッドキャスト始めていた。しかもカッコいい。

インターネット好きな人は一回は通るであろう高城剛

 

エッジの効いたガジェット紹介本や、有料メルマガの書籍化などの活動がメインでしたが、いつの間にやらポッドキャストをはじめていました。

高城未来ラジオ

高城未来ラジオ

  • 高城未来研究所
  • 個人ジャーナル
  • ¥0

高城未来ラジオ

itunes以外だとこちらで聴けます。

 

さすがハイパーなメディアのクリエーターな高城剛なだけあり、クオリティがハンパないです。

 

以下、箇条書き

 

・オープニング、BGM、エンディングの音楽がかっこいい

 

・尺が10分程度とちょっと聴くにはちょうどいい

 

・前編と後編に分かれていても毎回ちゃんと振り返りのエンディングある

 

・「聞き下手の高城剛が社会復帰するためのリハビリ」とコンセプトしっかりしてる

 

・ゲストの人選がネット民と親和性あり適度にゲスい

 

クオリティ高く、けっこう本気でした。

 

都内の本置いてるカフェに高確率でありますねこの本。