溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ

”カチューシャ公式Youtube動画”がめっちゃカッコイイっていう話。

メインブログに書いたエントリ↓

f:id:toriaezublog:20180308151202p:plain

カチューシャの公式Youtube動画がカッコよすぎる!!もうブログ読まなくていいから動画を観て!! - plenty of...

 

いや、カチューシャの動画カッコよかったぁ。

 

・キッカケ

ユーチューバーの瀬戸弘司さんが大好きで、最近半年の休止から復活したのだけど先日公開した↓動画がやばかった。

終始「!!」の連続で、ひたすら商品(動画)を褒めてる。この「一瞬の興奮」の伝え方がホントに上手いし、引き込まれる。すげーぜ瀬戸弘司。

 

すげーなぁ、瀬戸弘司すげーなぁと思いながら、なんとなくインスタを眺めていたら、ネイサン・ハースが後輩選手の着替えを手伝っていて「なにコレ!」とスクショしてたら、本文のところに「フルバージョンはbioにあるよ」ってあってたどり着いたカチューシャの公式Youtube動画。 

↓↓↓↓

もう動画を観た瞬間「これだ!」と思って、小一時間ほどで書いた。

・工夫

最近、読んで欲しいツイートを補足説明するツイートを2つほど重ねると、そのツイートへの誘導になる感がとてもしてる。今回のブログ報告ツイートもその後に二つ、エントリの画像とともに呟いてみた。

・BGM

先月「the XX」が日本でライブをしたらしく、そのアクト前に会場でかかっていた音楽をTwitterで見かけて、それを検索してプレイリスト作ってひたすら聴いてた。Cat Powerとか久々に聴いたな〜。