溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2019年6月に聴いた音楽を晒す。

BACH on Guitar

BACH on Guitar

BACH on Guitar

 

リリースしている全アルバム手堅い益田正洋のバッハ特集。アーティスト名でランダム再生するとスケールとアルペジオの練習曲が混ざってそれがアクセントになって逆に良い笑

the shes gone 「想いあい」

最近こういう意味不な英語をバンド名にするの流行ってるんだろかMy Hair is Badとか。ボーカルが大学時代に必ず図書館にいた同じ学部で教職取ってた男の子に似てて学生時代の忘れていた思い出が一気に思い出した。あの子はなんでずっと図書館にいたんだろ?あとMVの女の子のデート服がドンピシャ。

slenderbodies 

崎山蒼志のMVに出演していた女性が美人すぎてツイッターみてみたら紹介してた音楽の好みがドンズバで特にこのバンドが最高だった。

 

忘れられないの 

ごいすー。

きのこ帝国 

ショックすぎる。臼田あさ美かわいい。

BASI

切愛

切愛

 

こじこじ経由で聴いてみたらハマった。

Joan Chamorro

バルセロナのジャズグループ?ボーカルはもちろんベースのおっちゃんの表情良すぎてずっと観てられる。

 


今年になって本格的に筋トレを始めたのだけど(鈴木達也メソッド)、体調が人生最高に良い。今月ソフトボールしたんだけど肩や腰が軽い軽い。あと冨田の英文読解100の原則やってる。金魚は元気。