溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2020年5月下旬に聴いた音楽。

Nas - Doo Rags

NakamuraEmiが公開していたstayhomeプレイリストに入っていた一曲。名前は知ってたけどちゃんと聴いたことなかった。

ゲスの極み乙女。- もう全部終わりにしよう

納期に追われて「うぅーぅーぅー!」ってなってるときにヘビロテしてた。スッキリするね、聴いていると。 

Loyle Carner - Angel ft. Tom Misch

アルバム聴いてて「ええやん!」とテンション上がってみてみたらTom Mischだったという。 

Flume feat. Toro y Moi - The Difference

Extended Mixも印象変わって最高。 

The Difference

The Difference

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

それよかジャケットデザインが全部ど真ん中ストライクなんだけどどゆこと?

崎山蒼志 - そこには

Keaton Henson - Career Day

優しく殴られる。

にゃんたこ - ちょっと欲求

益田正洋 - プレリュード第1番 (H.ヴィラ=ロボス)

くそうまいけど、良くも悪くも教科書みたいなギタリスト。

 

雑感

ロジックとブドウ糖がないと仕事できない身体になってしまった。ご飯食べてPCの前に座ったらとりあえずロジック、仕事煮詰まったらロジック、休憩にポッドキャスト聴きながらロジック、何もなくてもロジック。

ロジックするのも、朝ToDoリスト書くのも、ZOOMmtgでメモ取るのも全てPILOTのジュースに集約されてしまった。ドバっとタイプ。それでいて速乾(左利きなのでここ大事)。

うまい!