溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2020年6月上旬に聴いた音楽。

 

蜜 - 雨の中キッス

祝!活動再開!

蜜 - HE

シングルに収録されてるHEって曲が一番好き。

lego big morl - 正常な狂気

蜜聴いてたら当時聴いてたフォルダ開いた。

Brian the Sun - Suitability

最高。ただ、いまの曲らがクソ過ぎてゾッとした。

坂口恭平  

 

Ruel - Painkiller (Audio) ft. Denzel Curry

Kan Sano - DT pt.3

毎曲イントロからわし掴まれる。

Tatsuro Yamashita - Kiss kara Hajimaru Mystery (Night Tempo Edit)

MAX - Missed Calls (feat. Hayley Kiyoko) [Party Pupils Remix]

このリミックス一番好き。

Flume - Hi This Is Flume [Mixtape] 

Hi This Is Flume (mixtape) [Analog]

Hi This Is Flume (mixtape) [Analog]

  • アーティスト:Flume
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: LP Record
 

優秀過ぎるBGMなアルバム。

HINTO - アットホームダンサー

Youtube投げ銭ライブやっててめっちゃ良かった。

芳賀ゆい - 星空パスポート

100日後に死ぬワニで言及してた伊集院光による架空アイドル。奥田民生が作詞してたのは知らんかった。

odol - 小さなことをひとつ

いい〜。

Yamandu Costa - interpreta ritmo colombiano

 

雑感

6月に入ってみんなに日常が戻ってきた感あるけど、元々在宅な自分としては何も変わらず。対面の打ち合わせもPC使えない高齢なクライアントさん数件以外は引き続きオンラインだし。外出自粛あるあるの一つなヒゲを伸ばしはじめたら意外と好評で続けてる。童顔なのでちっちゃいコンプレックスが解消された気分。あと、やっとまともなサイクルコンピュータ買った。ずっとちっちゃいやつで誤魔化してた。ついでにクランクのパワーメーターもポチった。届くの楽しみ。