溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2020年11月に聴いた音楽。

FINNEAS - Let's Fall in Love for the Night

1音目から5億点。

 

Lonely People - America(Covered by Pomplamoose)

 

 

中田裕二 - Yuji Nakada

PORTAS

PORTAS

  • アーティスト:中田裕二
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: CD
 

 

あざとい夜はもう来ない? feat.ジュリ

今月1番に多く聴いた曲。ROCKETMAN(ふかわりょう)作詞作曲。坂道くんみたく、これを脳内再生しながら急勾配登ってた。

 

麒麟川島明 - where are you

2番目に多く聴いた曲。藤井隆プロデュース。

 

江沼 郁弥 - 幸せをを築く人を、幸せに。 

青柳文子 

ツラいZoom会議は画面の右上に青柳文子(モデル)の動画流して耐え忍ぶ毎日…。

 

ネクライトーキー - 誰が為にCHAKAPOCOは鳴る

ギター朝日のワードセンスよ。

 

さとうもか - Lukewarm

 

 

崎山蒼志 - Heaven

 

Serenading the cattle with my trombone (Lorde - Royals)

そこら辺のテキトーな映画よか感動する。

 

HINTO - アットホームダンサー

ギターが見せ場でことごとくトチってるけど繰り返し聴くうちにそれが癖になってきた。

 

にゃんぞぬデシ - 勘違い心拍数

ここ最近ハライチのターンの過去回を聴きまくっているんだけど、毎年岩井氏の誕生日を祝う曲を作り続けてる歌手。そーいえばバナナムーンで毎年同じことしてる星野源も最初は誰も知らなかったなぁーっての思い出した。

 

odol - 小さなことをひとと 

radikoのCM。 

 

Ichika - i miss you

 

 エロい。

 

【雑感】

コロナで飛んで飛んだ出張(1週間)にやっと行けた。2日間だけ働いて(戦績→1勝1敗1引分)、あとはずっと遊んでた。満足。