溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2021年11月に聴いた曲。

202Talisk - Echo

そんなんあるんか知らんけど電子コンサーティナが欲しい。

 

Jamie Cullum - Don't stop the music

青春。

 

Vaundy - 踊り子

強運アーティスト。

 

KIRINJI - Almond Eyes feat. CHINZA DOPENESS and YonYon

鎮座DOPENESS最高。

 

折坂悠太 - 鯱

 

Chilli Beans. - アンドロン


東京事変 - 仏だけ徒歩

 

カネコアヤノ -  窓辺

武道館おめ!

 

James Blunt Reacts - You're Beautiful

James Bluntが過去の楽曲についてコメントする動画。冒頭いきなり「このコートはまだ持っているし、何なら昨日雨降ってたから着たよ」ってwww

 

石川紅奈 - Off The Wall

エスペランサ・スポルディングの動画観まくってたらそらレコメンドされるだろうよ。

 

蜜 - you know?

知った時既に活動してなかったから嬉しい。今後もっと実験的なぐちゃぐちゃした曲聴きたい。

 

雑感

マジでなんもできねぇ(やる気の出ねぇ)1ヶ月だった。

追記

あっ、大事なイベント忘れてた。車の免許取った!

フリーランスだから時間はなんぼでも作れるので調整はだいじょうぶだったんだけど、マニュアルが予想の何倍も難しくてめちゃくちゃ辛かった。最初は高ぇなと思ってた31万円も「こんだけ何時間も丁寧にマンツーマンレッスンだったらむしろ安いわ!」と思ったし、おかげでオートマの運転が楽過ぎていま思えば良い負荷だった。