溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2022年2月に聴いた曲。

Laufey - Valentine

歌い出しの I’ve rejected affection For years and years と、I tell him that he’s pretty too Can I say that? Don’t have a clue の口が気持ちくて最高

 

half·alive - Move Me 

Hot Tea

Hot Tea

  • half·alive/RCA Records
Amazon

 

ROLE MODEL - if jesus saves, she’s my type

 

Schuwa Schuwa - WEEKEND

2曲目っちゃくそよかった。アレンジverもよかった。

 

Ben Howard - Promise

 

おいしくるメロンパン - Utopia

5年前からずっと同じズラし方してくれて嬉しい。

 

Drug Cabin - Whatever Never

Ambulance Ltd.っていうジャケ買い成功バンドのボーカルがやってるバンドなんだけど、10年前から活動してなく。

色々環境が忙しいと過去の記憶引っ張り出してくる脳おもろい。

 

The Smile - The Smoke 

 

 

Peach Pit - Vickie

ライブパフォーマンスverでも同じネルシャツ着てて好感度しかない。

 

羊文学 - 夕凪

 

The Lumineers - Sleep On The Floor

ただの良い映画だった。

 

허각 Huh Gak, 소유 SOYOU - FINE 

 

toe - サニーボーイ・ラプソディ 

 

Novo Amor - Anchor

 

竜人 - 離れられない

 

österreich - 遺体

活動してくれるだけで尊いんだけど、やっぱ首藤の声と中村のドラムで聴きてーぜ。

 

Predawn - New Life

しれっとめちゃ良い新曲出してるとテンション上がってたら4月に新アルバムが!

 

大谷恵理架 - J.K.メルツ/タランテラ (吟遊詩人の調べより)

日本のクラギ界は明るいぜよ(大分遅いけど)。

 

雑感

新生活も早1ヶ月が過ぎ…疲れた。

別に肉体的にも精神的に辛くない(むしろ充実してる)のだけど、環境に適応する時に生じる細かなストレスがボディブローのように効いてきて、ストレスフリーな数年間を過ごしてきた身に堪える堪える。