溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2022年4月に聴いた曲。

Predawn - New Life

The Gaze

The Gaze

  • アーティスト:Predawn
  • Pokhara Records
Amazon

祝!ニューアルバム!

ROTH BART BARON - N e w M o r n i n g

Celeste - To Love A Man

Patricia Lalor - magic doors

羊文学 - くだらない

この前の休みに国分寺から西国分寺まで歩いたんだけど、こんな感じ。知らない街歩くという行為の美化込みで。

羊文学 - 光るとき feat.君島大空

俺得。歌い出しを君島大空っぽく寄せてたのが良かった。

Joy Crookes - Don't Let Me Down

藤原さくら - わたしのLife

imase with PUNPEE & Toby Fox - Pale Rain

Horsegirl - Anti-glory

はいはい。昔の音楽が好きなのね。良かったね。頑張ってね…と思ったところから展開キターーー!!最高!!

YeYe - 素っ頓狂 feat. BIM

ビッケブランカ - Ca Va?

Suriel Hess

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S U R I E L(@surielhess)がシェアした投稿

Serph feat. ずん - Piplup Step 

The Kooks - Modern Days

新曲は嬉しいのだけど、ホント曲って作り続けないとup-to-date難しいのねと、間隔開けて曲作るバンドやシンガーに感じる。いや、全然悪くはないのだけど。

Kanahi Yamashita

音源と疑うほどの完成度。よーく聴くとかすかにひび割れしてるから違うと分かるのだけど…上手い。上手すぎる。

ーー雑感ーー

・人生で初めて絵を買った。喜びのマックスが絵を受け取った瞬間でも、家で開封した瞬間でも、飾った瞬間でもなく、彼女から購入手続きをする自分の写真を帰りの電車で見た瞬間だったのはなかなか仕事に活かせる学びだった。好きな作品を買ったという客観的な事実が嬉しいのね。勉強になったわ。

・自宅と職場の往復で全く運動しなくなった。自分の場合は筋肉量がもろに精神衛生と直結するからなんとかせねば。