溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2023年3月に聴いた曲

Keaton Henson - Envy

 

 

長澤知之 - 渋谷のスーパーラット

「あなたが勢いを欲している時、この曲が起爆剤になりますように。」ってコメント好き。昔の長澤知之みたいだ。

 

 

田中ヤコブ - step out? shut in?

 

Tele - 鯨の子

才能を吐きつくす前の天才好き。

 

リサイタルズ - 888月 〜夏にも程がある〜

これだけ脈絡のない作詞できるのすごい。板橋ハウスの「会話が噛み合ってしまったら負けゲーム」に通ずる趣ある。

 

gawr gura - bad guy

 

ano - ちゅ、多様性。

深夜に発見! 新shock感の頃から好きだったというマウンティング。

 

Cuco - Best Disaster

DYGLっぽいな〜と思って検索したら何も変わらない曲、大量生産してた。

 

SHOW-GO - 増永眼鏡

 

ピノキオピー - 匿名M feat. 初音ミク・ARuFa / Anonymous M

恐山バージョンのこっちも好き。

 

sugar me - Independent

謎に川崎の向ヶ丘遊園駅から岡本太郎美術館に向かう住宅地思い出す曲。

 

ヒグチアイ - やめるなら今 

 

Yiwen Lu

 

Frederic Hand - A Celtic Tale

引越ししてギター再開。久々にFrederic Hand聴いて天才〜ってなった。

 

 

 

雑感

引越し(前居から350mの移動だから全然楽だったんだけど書類手続きが絶望的に苦手なのでむっちゃストレス)や会食準備、確定申告、あとインボイス制度のT番号取得(の手続き自体は秒なんだけど、理解しようと重い腰上げるまで苦労して、更に理解してかなりムカついた)でバッタバタ。更に花粉症デビューするし天気悪い(めっちゃ天気病)で人生で最も忙しいを更新するぐらい疲れた。周りのサポートに感謝。