溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2024年1月に聴いた曲

 

go!go!vanillas - SHAKE

上品。

 

大象體操 - 羽毛(feat.TENDRE)

 

Jamie Isaac - Doing Better

 

折坂悠太 - 人人

 

竜人 - おかえり

 

Sweet William - See, Saw

草加せんべい

 

June Marieezy - Fly

ボーカルがやけにクリアで昔っぽいと思ったら案の定9年前。

 

左右 - 運動しろ(アグネス吉井)

どうにかできたはずでお馴染みの友田オレがやってる漫才みたい。

 

Olivia Rodrigo

こりゃ売れるわ。

 

Sampha

Laufeyが出演して流れで色々聴いたけどいい人発掘。

 

冥丁 - 夢十夜

 

Cafuné - Perspective

 

June Marieezy - Fly

 

Creepy Nuts - Bling-Bang-Bang-Born

「これで不労所得ができた」は笑った。

 

レトロリロン - TOMODACHI

ピアノが楽しい。

 

Ann Sally - What a wonderful world

 

Gigi Masin - Clouds

 

星野源 - 喜劇

2022年の紅白。星野源って平成元年の前後5年ぐらいな多数の女性に何故か嫌われているけど、ちゃんと聴くとやっぱすごい。あと2023年の紅白で何故か浮雲をコーラスに使う贅沢セットしていた。

 

indigo la End - 白いマフラー

声の出し方が若い。

 

Armengou & Macià Duo - Honeysuckle Rose

スペイン語ポルトガル語?)訛りの英語はいい。久保建英の英語もそれで大変よかった。

 

大萩康司 - 11月のある日(L.ブローウェル)

去年は村治奏一のコンサート行けたし、今年は大萩康司の行きたいな。

 

 

雑感

せっかく一人でゆっくりのんびりしようと思ってた正月がえらいことになってそのままズルズルと日常に入った感じ。マジで一ヶ月あっという間だった。