溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2020年4月上旬に聴いた音楽。

 

折坂悠太 - トーチ

エンドレスリピートしてた。

Klang Ruler - iCON

超好き。どストライク。ドンズバ。MV含めど真ん中。ビバ才能!オクターブ上がるとこ!

くるり / 琥珀色の街、上海蟹の朝 (Klang Ruler & kojikoji)

この人たちだったのね。戦闘能力高し。

Still the One + Shout | Pomplamoose

はいショートも似合うー。

Damien Rice - Trusty and True (Live Arte Concert)

これ仕込み?こういう演出?

 Everyone You Know - Seen It All

ちょっと古い曲のフォーマット?なのに細部がアプデされてて聴いてて不思議な感じ。昔の知らないアルバムのリミックス聴いてるみたい。

Seen It All

Seen It All

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

おかもとえみ - One

あなたは女神ですか? 

yurinasia : Shin Sakiura feat. Kan Sano

最後のポーズめっちゃかわいい。

朝井リョウのダンス

存命な直木賞作家で一番キレてる。

鈴木大介 - Etude Op.60-25

こういう雑な動画が一番うまさわかるよね。うめー。

 沖仁のnote

フラメンコギタリストがコンサートが無くなったのでクラシックギタリスト仕様の丸い爪(フラメンコは直線)にする話。めっちゃいい。

 

 

いやー、驚くほど生活が変わらねー。在宅で仕事してるので日頃からオンラインMTGだし、対面仕事はすべてリモートにしたけど、去年からここを離れるつもりでクライアントさんとは準備していたので、その移行が少しだけ早まったって感覚。準備しといてよかったー。ナイスだ自分。あと4日に丸々一ヶ月疎開していた姪っ子が帰り、その直後から新規の仕事とか来て、休むものだと思っていた違う仕事も動くってなって、バタバタしてきて嬉しい悲鳴。粛々と仕事して自転車乗って筋トレして腹筋割って、英語の勉強しよー。