春野 - Dance At The Moonlight feat.kojikoji
アルバムはそんなだった。
田中ヤコブ - THE FOG
途中の女性にスイッチするところ好き。
Lucky Old Sun - HOMEMADE CONCERT
大学サークルっぽさがいい。
Daði Freyr – Think About Things (Acoustic Version)
Sabrina Claudio - Tell Me (Acoustic)
コンセプト(セクシー)が明確でよい。
Bruno Major - Places We Won't Walk
ランディーニューマンっぽさある。
カネコアヤノ
Creepy Nuts - かつて天才だった俺たちへ / THE FIRST TAKE
アルバムはピンとこなかった。
ほしのディスコ - 栞(クリープハイプ)
上手いよりも良い。
木村大 - ムーンタン
久々見たけどめたくそ上手ぇ。
暑い。