溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2020年7月に聴いた音楽。

HONNE - loving you is so easy

no song without you [Explicit]

no song without you [Explicit]

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

HONNE & Izzy Bizu - Someone That Loves You

ニューアルバムいまいちピンとこなかったけど昔のこれ聴いてまた好きなった。 

Daði og Gagnamagnið - Think About Things

マイクの二本使いwww

MEDI - Shoulda Been a DJ

生きてた〜! 

フィロソフィーのダンス - ヒューリスティック・シティ

竜人 - エイリアンズ

しゅーじまん - Standby

下手なんだけどなんでかリピートしちゃう。

I WiSH - 明日への扉の曲

熱くなった。

Glass Animals - Heat Waves

Tahiti80を現代風にアプデした感じ。

Glass Animals - Youth

Ren - Ready For You

歌ってる顔がみたいのに。

ゲスの極み乙女。 - マルカ

ガツンとこないけどこれはこれで。

sui sui duck feat.mako - 星泥棒

ヨルシカ - 盗作

どんぐりず - nadja

才能〜〜〜〜〜!!

ずっと真夜中でいいのに。 - MILABO

Woodkid - Goliath

映画。そしてタイトルがゴリアテってのがまた

Lowest Lowest Girl feat. Sincere Tanya - Don’t Call Me Honey (「私以外も私」)

中途半端な英語の譜割りがまた気持ちいい。

SALU - ハローダーリン

もうちょい年取ったら金髪(白髪?)にしたい。峠の頂上でクタクタで流してたら優勝できた。

Yamandu Costa e Martin Sued

最近、バンドネオンアコーディオンの違いが分かった。

 

雑感

7月は最終週にダウナーきたけどいつの間にか戻ってた。近くのヒルクライムTTチャレンジはまだ続けてて30分切る(STRAVAでベスト10に入る)まであと1分40秒、時速だと0.6km/h、パワー値だと20Wぐらいになるんだろか?いまは心拍強化のためにインターバルトレーニング中。キツいけど楽しい。今月から「あすけん」っていう食事トラッキングアプリを初めて、おかげで夜にプロテイン飲むか飲まないか思い悩むことがなくなったし、何より普段の食事で炭水化物が全然足りてないことが発覚。痩せているのは体質的なもの(基礎代謝が高いとか?)だと思っていたのだけど、単純に炭水化物を摂ってないんだなーという改善点見つかってよかった。朝は「オートミール+調整豆乳+ヨーグルト+冷凍イチゴ+バナナ+ジャム」に果物で固定したらめっちゃ楽になった。朝に何食べるか決めるの結構ストレスだったのだなと実感。あとめっちゃ気に入ってたXiaomi Mi Mix 2Sが洗濯機でおじゃんになったので新しい方のiPhoneSE買った。一回り小さくなったからサイクルポケットの防水な方に入れられるようになったし若干軽くなったので自転車ライフ的には嬉しいのだけどXiaomiが優秀過ぎたのもありイマイチ。次買う時はまたXiaomiのミドルレンジのがいいなー。でもiPhoneって必要以上に丈夫なんだよなー。