溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2021年7月に聴いた音楽。

 

AURORA - Cure For Me

Dance Tutorial

英語は素でこんな言葉遣い&喋り方なんだろか?だとしたら可愛すぎる。

 

Hope Tala - Mad

めちゃかっこいい。ボサノバなのにポップで発音がイギリス(てかコックニー)とか最高。

 

中納良恵 - 待ち空(feat. 折坂悠太)

 

Sabor a mi - Alba Armengou Quartet

見所は落ち着きなくウロウロする前列の少女。相変わらずギター(1:32~)がうますぎる。

 

Tai Verdes - A-O-K

MVがテキトーで楽しい。


showmore - marble

新曲!!

 

Jeremy Zucker - 18

 

SIRUP - Thinkin about us

 

NakamuraEmi - drop by drop

 

Creepy Nuts - Lazy Boy


Maika Loubté & Ryan Hemsworth - System

いい。

 

AmPm × Michael Kaneko

AmPmが喋ってる…!

 

THE CHARM PARK - 君と僕のうた

 

Ginger Root - Loretta

Tahiti80の初期デモ音源って言われても信じる。

 

鈴木真海子 - じゃむ (feat. iri)

最高。

 

Mega Shinnosuke - 兄弟 feat.クボタカイ

「Def Tech ◎△$♪×¥●&%#?!とかいってた父ちゃんも好きそう」という衝撃的なバース…。調べたらこのシンちゃん2000年生まれ。

 

Snow Man - YumYumYum ~SpicyGirl~

Twiceみたくラウールだけの動画が観たい。

 

All The Same feat. Gretchen Parlato, BIGYUKI

(ドラマは観てない)

 

Ben L'Oncle Soul - Addicted

 

Jorja Smith - Home

ここ数年さっぱりだったのに急にいい曲連発してる。

 

アンダーグラフ - また帰るから

名曲。

 

Moment Joon - Effortlessly

 

Ólafur Arnalds - Back To The Sky(ft. JFDR)

 

JFDR - Falls

 

 

雑感

・いまさら教習所に通い始めた。マニュアルなんだけどクラッチペダルがわからんくて泣きそう。(でも教習所行った直後にする打ち合わせで要領悪いクライアントにめっちゃ優しくなる副作用)

山梨県産の美味しい桃かじったら種に当たって前が欠けた(去年10月に落車して入れた差し歯)。

イオンモール幕張新都心(日本最大)行ってきた。butレイクタウンの勝利。

・ワクチン2回目打ったんだけど、生理食塩水説を疑うぐらい副反応がなくて(腕は痛くなったけど1回目の方が酷かった)。

・出張のために初のPCR検査してきた。唾液方式で2500円だったので精度&信頼性がちと不明だったけど一応陰性だった。

・髪が伸びで前髪と後ろ髪を結えるようになった嬉しい。

ゼルダの伝説貰ってやってる難しい。

・魯肉飯の豚バラ(の油)が罪深く感じてきたので鶏むねで作ったらちゃんと旨かった。あとキムチにめっちゃ合う。