溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2022年に聴いた曲

 

TOMOO - オセロ

2022年に聴いた回数ぶっちぎり一位。

 

SHOW-GO - Silver

Rofuのおかげで国内外のビートボックス知れた。

 

CANDYGIRL - Uh-Oh

注目の新人その一。

 

Skaai - FLOOR IS MINE (feat. BIM) 

その二。才能。

 

Rei - CRAZY! CRAZY! with 東京ゲゲゲイ

 

Hope Tala - Party Sickness

2021年に個人的メガヒットのHope Talaが2022年もコンスタントに良曲作ってた。

 

はるこうじろう

この人たちで流行りの曲を知るルーティン。

 

羊文学 - 光るとき feat.君島大空

 

iri - はずでした

Sofar Tokyoの時から好きだったというマウンティング。

 

藤原さくら – わたしのLife

 

toe - レイテストナンバー

自分が大学の時、周りのバンドやってる人は大抵好きだったバンド。

 

Andrew Bird

 

山下和仁

突如現れた娘に驚いた21年から、ご本人がYoutubeに登場した胸あつ展開な22年。

 

 

今年買ってよかったもの

二口にすりゃよかった。

 

シャワー浴びながらポッドキャスト聴けるのはでかい。

 

クリック音が小さくストレスだったと気づいた。

 

運動したあとにイライラする症状がこれで緩和された。それ以外でもイライラしたらとりあえず飲んでる。夜は飲んじゃだめらしい。

 

これの白買った。好き。

 

癖っ毛ミドルの救世主。なぜいままで誰も教えてくれなかった。

 

これやばい。過去一。