溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2023年9月に聴いた曲

 

TOMOO - Grapefruit Moon

今年一番の衝撃かも。

 

Tele - 金星

来年の武道館決まっててビビった。

 

Bombay Bicycle Club - Diving ft. Holly Humberstone

あの頃のボンベイだ。

 

くるり - California coconuts

夏!

 

Khruangbin - People Everywhere

 

half•alive - Subliminal

 

時速36km - Cakewalk

 

ARuFa - ベータソング

シンプルに歌がうまい。

 

Laufey - California and Me feat. Philharmonia Orchestra

入りがルーファス・ウェインライト

 

Laufey - From The Start - Frank Sinatra AI Cover

すごい。

 

リーガルリリー - ハイキ

顔初めてみた。

 

呂布カルマ - Forever Fresh Ecstasy Moment

マーファカ。

 

チョーキューメイ - 貴方の恋人になりたい

なんとなく根津らへんのイメージ。

 

pe'zmoku - ハルカゼ

1年に1回ぐらいツイッターにsuzumokuって入れて新情報がないか確かめてる。

 

星野源 - Orange

 

Patrick's

こういう披露宴なら出たい。

 

ヨエコ - ドーパミン

倉橋ヨエコは知らなかったけど、15年振りに復活するまでのインタビューはめちゃくちゃ読み応えあった。途中に出てくる銀行を昔自分が住んでた大宮の武蔵野銀行本店をイメージしながら読んでた。

 

 

雑感

ブエルタ観て、姉の誕生日を丸の内のアマンで祝って、営業した1ヶ月だった。あと人生で初めて指輪買った。しかもGINZA SIXで。あと歩いても全然疲れないアンダーアーマースニーカー買った。色違いで二足目。