溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2023年8月に聴いた曲

 

bbno$ & Rich Brian - edamame

ライブ動画観たけどどれもぐちゃぐちゃで逆に好感度上がった。

 

Alba Armengou - Luna 

バックパッカー旅行したい!

 

Laufey - Bewitched

 

SIRUP - umi tsuki feat. iri (Prod. Chaki Zulu) 

売れる前までショタ路線で活動してたから売れたいまもライブはおばさんファンだらけっていう話聞いてそれまでスノッブと思ってたのが俄然好きになった。

 

163braces - W

 

Theティバ(the tiva) - Monday

Aマッソのラジオ聴いてて知った。

 

Ren - Murderer 

 

Bombay Bicycle Club - Diiiiiiiiivvvvvviiiiiiiiiiinnnnngggggggg (feat. Holly Humberstone) Slowed Down

 

Two Door Cinema Club - Talk

 

TTNG - Baboon

ギターがたまらん。Bombay Bicycle ClubとTwo Door Cinema Club、TTNG(This Town Needs Guns)が個人的な青春トリオ。共有してみんなガリガリ理系バンド。

 

FAKY - Summer Dive

どこか懐かしい曲と思ったら作ってるのm-floだった。あと、このぐらいダンスうまい人達が一番残酷に「韓流のゴリゴリに鍛えられた人たち」の影響受けるな〜と思ってしまった。決して下手では無いんだけど、キレッキレの韓流アイドルたちを見慣れてしまうと粗が目につく。

 

トニーフランク - 水流のロック(日食なつこ)

画角とか社員に挨拶するとか内容が現代アートのそれ。

こっちも好き。

 

YOAKE - ボーイズ ドント クライ

岡田!!

 

Kanahi Yamashita - Mitsudomoe for Guitar and Harpsichord (Keiko Fujiie)

 

雑感

7月下旬から人生初のサングラス探しに奔走してて10月現在も捜索中。吉祥寺に献血に行ったら商店街のスクラッチで2,000円当たって速攻で高くて躊躇ってた2,400円の『イラク水滸伝高野秀行)』買った。あと方方で色んな種類のカステラ食った。