溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2024年5月

 

Olivia Rodrigo - obsessed

I'm so obseesed with your ex. ってサビが気持ちいけど怖い。すごい。 

 

Age Factory - Light off feat.JESSE

5月はずっとこれ聴いてた

 

Hollow Coves - Costline

 

しらす - 祝日(カネコアヤノ)

 

Quiet Light

 

Elephant Gym @KEXP

 

Hedigan's - 説教くさいおっさんのルンバ

 

Age Factory - ロードショー

 

Atlas Genius - Nobody Loves Like You

祝復活!

 

竜人 - All My Life

どんどんやってくれ。

 

Hana Hope – flowers

 

Solann - Petit Corps

 

あんどうえりか - けもののなまえ(ROTH BART BARON、Hana Hope)

 

畠中悠 - うさぎとかめ

今年3月で終わったオズワルドのラジオの過去回をずっと聴いていて、畠中さんが彼女と別れた報告した回で「2人が共通して好きだった音楽」で挙げてたのがラッキーオールドサンで嬉しかった。

 

ラッキーオールドサン - すずらん通り

 

COX2 - APPLE PIE

 

カネコアヤノ - やさしい生活

今さらだけど「もう少し大丈夫になったら」って歌詞すごい

 

TOMOO - Grapefruit Moon

 

Joanna Sternberg

先月知ったJoanna Sternbergのドキュメント。めっちゃいいな。

 

Joanna Sternbergをずっと聴いてて気持ちいなーこの感じ誰かに似てるなーと思った自分の中の正解がランディー・ニューマンだった。まだ生きてたのか。めちゃくちゃいい。I'll never get over losing you

 

 

角幡唯介

ファン言うてるのにいまさら完読。最後に書かれたウヤミリックの死がショックすぎたけど、ほぼ日のインタビューにウヤミリックの子どもが生まれる(た?)と書かれていてなんだか救われた。

 

雑感

(4/29) 金原正徳負けたー!!!何にもできずに負けたー!!!願掛けのために金原さんが贔屓にしている町中華行こうと思ったら閉まっていたのでそのせいだと思ってる。

 

どんどん格闘技の沼にはまってく。

 

5月は長く感じたなぁ。