溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2023年5月に聴いた曲

Charan-Po-Rantan - Cirque du Soleil(Jeux d'enfants)

アコーディオンだけのアルバムが聴きたい。

 

Laufey - From The Start

売れたなー。あと来日情報とか日本のファンはどこでゲットしてるんだろか?行きたかった…。こっちもいい。

 

Jeremy Tai - Golden Hour(JVKE)

 

GoGo Penguin - Everything Is Going to Be OK

説得力ある。

 

Olivia Dean - Dive

diveの発音がくせになる(イギリス人ってだけだけど)。

 

NAO YOSHIOKA

 

tofubeats - 自由

 

長澤知之 feat. THE BED ROOM TAPE - 朝陽

電車乗って遠出したくなる。

 

Hania Rani - Hello

 

抄語 - すべてわすれたら

抄語ってSHOW-GOなのね。

 

OZworld

 

Damien Rice

 

Snow Man - slow…

飛びながら身体の向きかえる時のラウールの跳躍力が見所。

 

Prof Brad Mehldau - John Boy

ピアノの音好きじゃないんだけどこれは気持ちいい。

 

Jorge Morel - Danza Brasilera

 

雑感

Gが負けた。ふぁっく。もしテイオとシヴァコフが残っていたらと思ったけど、そんならレムコがコロナ感染してなかったらってのが成立するし…ね。最後まで8名残したユンボの勝ち。

上下ともにめっちゃ快適。