溜めず、恐れず。

自転車ロードレースを翻訳するブログ...だったけどいまはただの雑感ブログ。

2023年6月に聴いた曲

 

Olivia Dean - Dive

6月はこの曲ばっか聴いてたな。

 

Laufey - Promise 

ピアノ弾き語りバージョンも大変よい。

 

Jeremy Zucker & Chelsea Cutler

ほぼ、エロ動画。

 

Bombay Bicycle Club - My Big Day

 

奇妙礼太郎 - HOPE feat. ヒコロヒー

床屋行ったらヒコロヒーのラジオでこの曲の話してて、帰り道で聴いたらめっちゃ良かった。

 

奇妙礼太郎 - 春の修羅 feat. 塩塚モエカ(羊文学)

 

KID FRESINO - that place is burning feat. ハナレグミ

 

FIFTY FIFTY - Cupid

高橋芳朗さんがラジオで紹介してたグループ。

 

KIRINJI - killer tune kills me feat. YonYon

 

アンダーグラフ - 暗順応

もはやこのバンドは”ダサくない新曲”ってだけでありがたい。

 

Chevon - Banquet

 

Hwyl - 暮らし

 

寺尾紗穂 - 楕円の夢

 

PEDRO - 生活革命

 

Maika Loubté - Rainbow Light Eyes

 

Alexander 23, Jeremy Zucker - Nothing's The Same

 

Alba Armengou & Vicente López

 

折坂悠太 - コールドスリープ with 坂口恭平

最高。

 

雑感

6月の記憶…とかあるわけもなく。

日本橋三越にクライアントが展示会してたので見に行き、お土産としてAēsop(見たことはあるけどイソップという読み方すら知らなかった)のヘアミストを買った。ハイスペックな店員さんがアテンドしてくれて、購買エクスペリエンスとしてめちゃくちゃ満足度高かった。神保町に安いのに丁寧な美容室があって、カットは普通だけどシャンプーが格別に気持ちいいのでそれ目的でたまに行ってる。女性に贈り物する名目でイソップもそんな存在になりそう。

あと修善寺でやった日本選手権見てきた。基本的にレースってバーチャルな気持ちだから(欧州サッカーファンも絶対そんな感じだと思う)、選手が目の前にいるのは何とも不思議な感覚だった。あと選手よりも解説者とかの方が見かけるとテンション上がる。仕事の愚痴もぶちまけられたし、クソ暑かったけど楽しかった。